貴社専用の電話をご用意し、貴社名で対応。
受信応答後、ケータイへのワンコールやメールでご連絡。
貴社にかかってきた電話を、BECに自動転送して、BECのオペレーターが貴社名で対応。
なお、(応答後転送)はBECのオペレーターが一旦貴社名で受付応答し、そのままの状態で直ちに貴社の電話やケータイにボタン転送。
自社内でのボタン転送と同じ状態です。
お客様窓口として、商品説明・注文受付・クレーム処理・商品発送などを行う。
電話予約代行をお受けする場合、貴社のお店や会社の電話番号はそのままでOKです。
なお、弊社は情報流出を防止するため、一業種一社に限定しています。
フォーマットの作成ソフトなど、ノウハウを完備しています。